kiichifotoのブログ

カメラ ボードゲーム 音楽(pillows)が好きな1児の父の記録簿

インフルエンザでした。

子供が熱を出し、妻を病院に連れていったらインフルが発覚し

自分もなんか体熱いなーと感じつつも

37.0だったので、まあ風邪だろうけど念の為と病院に行ったらインフルでした。

 

微熱で済む場合もあるのですね。

普通の風邪だと思う人も多そう。

流行るわけにそんな理由もあるのかなと思ったり。

 


f:id:kiichifoto:20190125192646j:image

 

自分と妻が寝込んでいる中、子供は少し先に回復してくれた喜ばしい状況の中に慌ただしさもありな日々。

 

 

熱は下がっても案外体はダルいもので

部屋でのんびり漫画読んだり。

 

さいころ倶楽部。

存在は知ってましたが読むの初めてでした。

やったことあるゲームでの没入感が高いので、やったことないのはやりたくなる。

 

、、上手い(笑)


f:id:kiichifoto:20190125182048j:image

 

さてもうすぐ体調も回復しそうです。