kiichifotoのブログ

カメラ ボードゲーム 音楽(pillows)が好きな1児の父の記録簿

ピロウズ 浜松窓枠



f:id:kiichifoto:20190209083125j:image


f:id:kiichifoto:20190209082952j:image

REBROADCAST tour 浜松窓枠

久しぶりにピロウズを見に行ってきました。

2016-2017のカウントダウンバンプショウ以来だから丸二年位行ってなかった計算。

子供が産まれて西だ、東だとフットワーク良くは出来なくなったり

でもそれが寂しいとか、そういう感情は無くて

ぼんやりと

ああ、こうしてみんなライブとかに行かなくなるのかなとか思ってました。

泣く泣くとかじゃなくて、あ、まあいいのかな?って。大好きなのに不思議な感じ。

 

それは置いといて、やはり行けるとなると嬉しくて

ピロウズはやっぱり最高で。窓枠で最前って柵とステージの間ほとんどないから

20-30センチ前にもう、居て。

、、大興奮(笑)

 

ピロウズは夫婦ともに大好きなバンド。

子供にも僕達が大好きなバンドなんだと知って貰いたい気持ちです。

押し付けたくないなとは思うけど、そういう気持ちで見てました。